コンサート大成功!!

カテゴリー │イベント

12/19(日) 当院ラウンジにて華やかにコンサートが開催されました☆
今回で4回目になりますけれど、回を追うごとにいらっしゃってくださるお客様も増え、今回のコンサートでは、立ち見のお客様もいらっしゃるほど!(^o^)立ち見になってしまったお客様申し訳ございませんでした(m_m)
第1部では、ゴスペルのサークル "ALL ONE” 方々!!
クリスマスを盛り上げる素敵な歌声を響かせてくださいました♪

コンサート大成功!!

第2部では、当院院長より ”ペインクリニックってなぁに?”をテーマにお話がありました
こちらのお話も、みなさま熱心に耳を傾けてくださいました。長年痛みでお困りの方もぜひご相談にいらしてくださいね(v_v)
第3部では、”ホワイトウッドウィンズ” の方々の演奏です!!
毎回とても聞き応えのある演奏で、拍手喝采
演歌メドレーでは、サックスの響きがとても心にしみました
これほどの演奏を無料で聴けてしまうあたり、本当に贅沢な時間でした☆

コンサート大成功!!

次回は、春に開催する予定です!!桜が満開の四ツ池の庭を楽しみにしつつ、ぜひお出かけください♪
さて ここでご紹介です!!
今回 素敵な歌声をきかせてくださいました ”ALL ONE” のみなさまの ”ゴスペル チャリティー コンサート” が、来る 2月20日 (日) PM2:00よりアクトシティー音楽工房ホールにて開催されます
今回聞き逃された方々も、ぜひお出かけください!入場料は、500円です


四ツ池メディカルヴィレッジ



☆ 診療時間

☆ 診療科目

☆ アクセス



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサート大成功!!
    コメント(0)