インフルエンザ予防接種の受付始めました

カテゴリー │お知らせ

こんにちは。朝晩はめっきり冷え込んで、日中でも随分涼しくなって来ましたねしょんぼり

この急な寒さで体調も崩しがちになりますので、充分にお気をつけ下さいねにっこり

さて、今週はじめには佐賀県の小学校で、早くもインフルエンザで学級閉鎖のクラスが出たとか。

インフルエンザの学級閉鎖としては、過去5年で最も早いのだとか。今年は流行が早いかもしれませんね風邪

当院でも、インフルエンザの予防接種の受付を始めました。

詳しくは予約専用電話 053-478-7878まで
※ ワクチンが無くなり次第終了となります。

インフルエンザ予防接種の受付始めました

予防接種はもちろんですが、日頃の手洗い、うがいも励行しましょうにっこり

四ツ池メディカルヴィレッジおすすめのコスメ・サプリメントのネットショップが
オープンしましたウィンク
インフルエンザ予防接種の受付始めました




四ツ池メディカルヴィレッジ



☆ 診療時間

☆ 診療科目

☆ アクセス



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ予防接種の受付始めました
    コメント(0)