気象庁より花粉情報が発表されました

カテゴリー │医療

おはようございます。

明日1月20日は「大寒」。1年で一番寒い日となりますが、昨晩は冷えていましたね~ガーン

朝、ベッドから出るのがと~っても辛かったです。春が待ち遠しいですねおよよ 

さて、気象庁より、花粉情報(2013年春の花粉飛散予測)が発表になりましたね。

東海地方では2月15日頃飛び始めるようですが、すでにエアー花粉症気味でくしゃみ・鼻水が出てきている方がいらっしゃるようです(^^;

花粉症対策は早めにしておきましょう。

気象庁より花粉情報が発表されました




四ツ池メディカルヴィレッジ



☆ 診療時間

☆ 診療科目

☆ アクセス



同じカテゴリー(医療)の記事
診療のご案内
診療のご案内(2019-03-26 18:22)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気象庁より花粉情報が発表されました
    コメント(0)