GW中に駐車場を整備しました

カテゴリー │お知らせ

こんにちは。GW明けのお仕事、1週間お疲れ様でした。
今日はお天気も良く、のんびりと過ごされている方も多いのではないでしょうかにっこり

さて、当院の駐車場ですが枕木等の老朽化でご不便をおかけしていましたが、GW中に舗装と車止めを新調してスッキリと患者様が車を停めやすいように整備致しました。

GW中に駐車場を整備しました
GW中に駐車場を整備しました

これからも患者様が利用しやすい環境を整えてまいりたいと存じます。
よろしくお願い致します。

オグシ公式WEBページを公開しました=>こちらからご覧ください



四ツ池メディカルヴィレッジ



☆ 診療時間

☆ 診療科目

☆ アクセス



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW中に駐車場を整備しました
    コメント(0)