朝市・陶器市、無事終わりました

カテゴリー │イベント

朝市・陶器市、無事終わりました

4月3日(土)、第二回朝市を開催いたしました。

今回は陶器市も同時開催。
半田山にある「Round table」さんで販売している益子焼き・笠間焼きもずらりと並びました。

一般の方のみならず、スタッフも購入させていただきました♪
スタッフの話ですが、購入した陶器にお料理を載せて夕食の支度をしたら、
旦那様が大変喜ばれたそうです!
「写真を撮りたいくらい・・・」と言っていたみたいです。

朝市・陶器市、無事終わりました

Round tableさんのホームページはこちらです。是非ご覧ください♪
http://www.landmark3473.co.jp/roundtable/

朝市は、お天気にも恵まれ、大変気持ちのいいものになりました。
色とりどりの野菜を見ていたらついつい財布のひもが緩み・・・
スタッフもお野菜・果物をたくさん購入しました。



朝市・陶器市にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
ホームページをいつもご覧いただく皆様、ありがとうございます。

今後とも、随時様々なイベントを開催してまいりますので、
ホームページをチェックしてくださいね♪

大場


四ツ池メディカルヴィレッジ



☆ 診療時間

☆ 診療科目

☆ アクセス



同じカテゴリー(イベント)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝市・陶器市、無事終わりました
    コメント(0)