雨・・・イヤですね・・・

カテゴリー │自然

こんにちは。
今週はずーーーっと雨の天気予報

何だか憂鬱な気分・・・と思いながらの出勤・・・

雨止まないかな~と空を見上げると、ふと視線に白い花が

雨・・・イヤですね・・・

一気に気分が晴れました!!

ヒメシャラです!!(夏椿とも呼ばれているそうです)

アジサイも綺麗に咲いていました

雨・・・イヤですね・・・

雨・・・イヤですね・・・

来院の際はどこに咲いてるか、お散歩しながら探してみてくださいね

スタッフK

雨・・・イヤですね・・・



四ツ池メディカルヴィレッジ



☆ 診療時間

☆ 診療科目

☆ アクセス



同じカテゴリー(自然)の記事
今年もまた
今年もまた(2021-03-26 11:29)

紅白揃いました
紅白揃いました(2020-02-06 17:31)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨・・・イヤですね・・・
    コメント(0)