紅白揃いました

カテゴリー │お知らせ自然当院について

こんにちはニコニコ

今朝はこの冬一番の寒さだったとかやべー
立春が過ぎたというのにこの寒さは骨身に沁みますね下降

紅白梅 咲き揃いましたー!にっこり
花粉も例年より早めのようです!

紅白揃いました

こんなに寒くても確実に春は近づいているのですねにっこり


四ツ池メディカルヴィレッジ



☆ 診療時間

☆ 診療科目

☆ アクセス



同じカテゴリー(お知らせ)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅白揃いました
    コメント(0)